かごしまマンモスフリマ!ご来場ありがとうございました~♫

user-pic
0

こんにちは、ポルナレフです。

ブログを1ヶ月も放置していました。

ありのまま起こった事を話すぜ!フェイスブックで「かまとと」ってたら1ヶ月過ぎていたんだ。


今日からまじめに更新するので皆様また遊びにきて下さい(反省)


反省1回目のブログなのでまじめにフリマの実施報告!

先週の日曜日(10/9)にマリンポートかごしまで「かごしまマンモスフリマ秋」が開催されました。

IMG_0542.JPG

なんという良いお天気!

「ハンディしろくま」を食べて涼もうと、むじゃきさんの前には大行列が出来ています。

IMG_0537.JPG

私はというとテントの中で親子水ロケット作りのスタッフ。

"ちゃんと"働いていました。

IMGP0086.JPG

ちゃんと・・・


0086.JPG

犬と遊んでるやないか~い(ワイングラスカチーン)。



IMG_0488.JPG

ホンダカーズさんの車の展示も好評。


IMG_0496.JPG

小学生対象の無料エコバッグも!

上手に描けてるな~♫ぴくみんかな?マダツボミかな?

IMG_0520.JPG

キッズフリマではインタビューを受けている男の子がちょっと恥ずかしそう。

買い物を終えた子どもたちはデュエル何とかのカードをゲットしたと大喜び。

よくわからないけど「いいデッキ構成だね」と声をかけるととても喜んでいたのでよかった気がします。






これはちょっとしたこぼれ話なんですが、イベントごとの記録写真を撮るスタッフは毎回違うんです。

人によって撮り方や、好きなアングルがあるようで、同じイベントでもまた違う見え方が出来て面白いんですよ。

今年のカメラマンはロマンチストかな?

IMG_0589.JPG

この写真を見つけて1人ニヤニヤする事務局Nでした。

nomura.jpg

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年10月12日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの第一印象、気になりません?」です。

次のブログ記事は「最近憑いてると思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。